Home Sign up User Login Logout Sign up My page FAQ Contact us

2022.06.30

融資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)で投資を始めよう!Bankers初めて投資キャンペーン開催のお知らせ

  • Bankers News

新規会員登録後、初めての投資でもれなくAmazonギフト券をプレゼント

融資型クラウドファンディングのBankers(バンカーズ)では、初めて投資キャンペーンを引き続き開催いたします!

2022年6月30日(木)以前にBankersでの投資実績がなく、2022年7月1日(金)~2022年7月31日(日)までの間に募集するファンドに初めて合計10万円以上ご投資いただいた方へ、累計投資総額に応じて下記の通りAmazonギフト券をプレゼントします♪

なお、キャンペーンの対象となるファンドは2022年7月1日から2022年7月31日までの間、総額約10億円を予定しております。
この機会に、融資型クラウドファンディングでの投資という新たな第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか!

キャンペーン注意事項

・Bankersのご利用には、事前の会員登録が必要です。登録完了まで1週間前後かかりますので、お早めの会員登録をお願い申し上げます。なお、当社の判断で会員登録をお断りする場合がございます。

・本キャンペーン対象のファンドに複数投資された場合には、投資金額を合算して計算いたします。

・本キャンペーンの対象となる方は、2022年6月30日以前にBankersでの投資実績がなく、本キャンペーン中に募集するファンドに合計10万円以上投資いただいたお客さまが対象です。

・ファンドへの投資申込だけでは本キャンペーンの適用対象になりません。本キャンペーン中に募集するファンドに投資申込を行い、当社指定口座へご入金のうえ、ファンドへの投資申込が成立した場合にのみ、本キャンペーンの適用対象となります。

・本キャンペーンによる投資金額合算の対象は、ご本人名義のみとさせていただきます。

・投資申込いただいたファンドが募集期間満了時に不成立となった場合は、本キャンペーンの対象となりません。

・対象の方には2022年8月下旬をめどにAmazonギフト券をご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。万一ご登録いただいたメールアドレスの不備等によりメールが不着の場合、各ギフトコードの再送はいたしかねますのでご注意ください。

・本キャンペーンは事前の予告なしに中止・変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

下記に該当する場合はキャンペーンの対象外となります。

-プレゼントの送付までに、Bankersを退会された場合

-キャンペーン終了後のご案内でメール受信できない状態にある場合

-その他当社が本キャンペーンを適用する事が不適切であると判断した場合