2024.10.15 時点の投稿

バンカーズ ご利用者さまへ

  • お知らせ

平素は「Bankers」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年11月18日(月)をもちまして、「Bankers」と「CROWD CREDIT」とのサイトが統合され、統合後は「Bankers」にサービス統一されました。

今回のサービス統合は、サービス運営を集約することで管理態勢をより盤石なものとし、商品の取り扱いにおける審査やモニタリングも含めた業務品質、投資家の皆さまへの情報発信といったサービス向上に、より一層力を入れていくことを目的としております。

サイト統合に伴う変更点等について

  1. パスワードの再設定について
    統合後、「Bankers」のサービス再開に伴い大変お手数おかけいたしますが、パスワード再設定等のお手続きが必要となります。
  2. 預託金口座の開始について
    サイト統合に伴い預託金機能の提供を開始することになりました。預託金機能の提供開始に伴うお願いとサービスの変更点については、こちらをご確認ください。
  3. 募集するファンドやファンドの管理について
    サイト統合を要因とした取り扱いファンドの減少や管理態勢の縮小は発生しないためご安心いただけますと幸いです。

Bankers、CROWD CREDITの両方でアカウントを開設済のお客様について

  1. 統合時には両方のアカウントが利用可能です。
  2. アカウント統合の申請につきましては、2025年3月末頃を目途に受付開始できるように準備を進めております。準備が整い次第改めてご案内いたします。

統合に関するよくあるご質問(2024年11月18日更新)

パスワードの再設定について

サービス再開に伴い大変お手数おかけいたしますが、パスワード再設定等のお手続きが必要となります。

  1. 以下URLよりパスワードの再設定の手続きをお願いします。
    https://www.bankers.co.jp/login/reminder/
  2. メールアドレスと生年月日を入力して、送信ボタンをクリックしてください。
    ※法人のお客様は、「生年月日」情報には取引担当者様の生年月日をご入力ください。
  3. ご登録のメールアドレスにパスワード再設定リンクが送信されますので、メール受信をご確認してください。
    ※入力情報と登録情報が一致しない場合はメールが送られないため、パスワードの再設定手続きをやりなおしてください。
  4. 受信したメール内にある、パスワードの再設定リンクを送信クリックしてパスワードを再設定してください。
  5. パスワード再設定完了後、以下のURLよりマイページへログインをお願いします。https://www.bankers.co.jp/mypage/login
  6. メールアドレスと先ほど再設定したパスワードを入力してログインしてください。マイページへログインが確認できましたらお手続きは全て完了です。

会員アカウントについて

  1. 会員アカウントの再登録は必要でしょうか?
    ・ご登録を完了いただいているお客様につきましては再登録の必要はございません。
    ・登録が完了していないお客様につきましては統合後に再登録していただく必要がございます。
  2. 統合後のログインIDやパスワードについて教えてください
    ・ログインID:メールアドレス
    ・パスワード:統合後初回ログインの際に再設定をしたパスワード

サービス全般について

  1. 損益報告書について教えてください
    ・過去の損益報告書は統合後のサイトでご確認いただけます。
    ・2024年度分につきましては統合後に準備が整い次第、改めてご案内させていただきます。
  2. マネーフォワードへの対応を予定しているか教えてください
    ・対応を行う方針です。対応が完了いたしましたら改めてご案内させていただきます。

 

BACK TO LIST